スタジオよくあるご質問

スタジオKよくあるご質問。

よく寄せられるご質問にお答えしています。

その他のご質問に関しましては、直接ご質問ください。

予約について

Q 予約方法を教えて下さい

A お電話でのご予約が可能となっております。

新規の方はご連絡の取れるお電話番号をお聞きしますその際、使用スタジオ、使用時間、使用日時お知らせください。

Q 予約をキャンセルしたいときには?

A まずは直接スタジオKにご連絡下さい。キャンセル前日・当日の場合は100%かかります。

料金について

Q4人でスタジオに入る予定が1人これなくなりました。料金は変わるの?

A 当スタジオの料金システムは使用人数によって左右される事はございません。

何人でお使い頂いても、1部屋分の料金でご利用可能です。 ※個人練習は個人練習の料金になります

Q 時間帯によって料金はかわるの?

A 当スタジオは平日料金と土日祝日料金の2種類です。

Q.個人練習の見学も利用人数に入るのですか?

A.見学・付き添いの方やお連れの方・お子様も御利用人数に含まれます。

練習しない場合でも御利用人数に含まれますので、3名様以上入室の場合、個人練習料金から通常料金(バンド)へ変更になります。

スタジオの使用方法について

Q スタジオの中は禁煙ですか?

a 申し訳ありませんが、喫煙・飲食共にスタジオ内ではご遠慮頂いております。

Q 機材を持ち込みたい。

a 基本的に可能ですが、搬入のお手伝いは出来ません

Q 機材の使い方がわからない。

a 機材に関しまして、ご不明な点は受付までお気軽にお尋ねください。

Q6 個人練習がしたい。

a 個人練習料金(1名様¥600/1h~)は2名様までご利用頂けます。但し、ご予約は当日のみとなります。

その他のご質問について

Q1 練習当日に楽器を忘れた。

A 各種楽器をレンタルしておりますので、ご入用の際はお気軽にお申し出下さい。

Q2 機材の外部への貸し出しはしていますか?

A マイク1本からステージテントまで対応しております詳しくは、スタジオKまでお問い合わせください

Q カード(会員証)を失くしてしまった。

A 入会から3ヶ月以内でしたら、再発行いたします。

タイトルとURLをコピーしました