小山市のご当地アイドル候補生として活躍してくれるメンバーを募集します。

小山市のご当地アイドル候補生として活躍してくれるメンバーを募集します。
アイドルを夢見るあなたを待っています!・アイドルが好き!・アイドルになりたい!・人前で歌ったり、踊ったりするのが好き!・自分の可能性を探ってみたい・誰かを笑顔にしたい!・有名になりたい!・友だちを作りたい!・自分に自信をつけたい!・歌・ダンスの経験が無くても大丈夫です。(レッスン一緒にがんばりましょう!)・ご本人の同意を得ている場合、他薦も可能です。

本気でアイドルを目指してる子大募集。まじめにご当地アイドルに挑戦してもらいたいと思っています。

小山市ご当地アイドル、メンバー募集!

ユニット名:小山市ご当地アイドルT-RlP(読み:トリップ)

【活動内容】
小山市のイベントや都内などのライブなどで活動中のユニット!

活動内容は主にライブ参加、地域へのイベント参加、ほか多岐に渡ります。

【応募資格】

定期的な打合せ・レッスン・基本、土日祝の活動に出れる方

特定のプロダクション・レコード会社に所属されていない方

年齢、12歳~22歳まで

18歳未満の方は保護者の同意が必要なので取れる方

【レッスン】

毎週、水曜日の夜(ダンスレッスン)と金曜日の夜(ボイトレ)に都内でレッスンを開催してます。

栃木県小山市でもレッスンを開催予定。

【応募方法】

to-imgmail

タイトルとURLをコピーしました