かかしの里ライブイベント

ライブ

かかしの里ライブイベントの音響レンタルとpaのオペに行きました

天気もよくて、いい感じの陽気で野外ライブ日よりでした。 今回のイベントは24chミキサーにメインとモニターを4固でステージに返しましたが ハウリングの対策が難しく、完全にハウリングを撃退する事ができませんでした。 かかしのステージはなかなか手強い場所でした お祭りのpaも楽しいですが、やはり バンド演奏の音響の方が楽しいですね 次はおやまのライブイベントが7月にあります、どんなイベントになるのかな

DSC_0016DSC_0029

 

 

DSC_0012DSC_0022

タイトルとURLをコピーしました